愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
イチャイチャ、ベタベタ(^_^;)
2013年11月05日 (火) | 編集 |
いつもこーなんですよ

トマがひとりで寛いでいると、必ず現れるお邪魔虫
その名は引っ付き虫田実ちゃま
無理矢理ベットの中に入っていく図々しい奴なんですわ・・・・(^_^;)
因みに2ニャンとも可愛いバンダナ型首輪をしております
トマがしているのはブロ友のドンタコス下僕ちゃんのお手製です
1450143_531702233591045_2039091915_n.jpg


こんな感じでいつも引っ付き虫なのね・・・・。
まあ可愛いと言えば可愛いけど、ウザいと言えばウザい
75529_530227130405222_699656013_n.jpg


一緒のベットに無理矢理入るのは、猫ベットが少ないからじゃないんですよ・・・・
むしろたくさん有り過ぎるくらいなんだから
三連休の初日はこの猫ベットを4つと、
ニャンズの使っているマット類も4枚手洗いしたんだから
毛を取るだけで大変だったんだからぁ~
947278_530511870376748_1298818270_n.jpg


その間、我が家で唯一のおのこ(本当はオカマだけど)茶々丸は・・・・・
いっつもひとり淋しくネンネしている。
不憫だ・・・・
558929_531702300257705_474115027_n.jpg


思えば茶々は我が家に来た時から損な子だった・・・・。
ワガママで甘えん坊な田実のおかげで、
茶々はいつも貧乏クジを引かされ続けてきた・・・・かも
そんな茶々が不憫で、いつも特別におやつをあげていたもんだから、
茶々丸は私を絶対に信用しているんだよねぇ~。
チョロ亡き後、私の秘蔵っ子は茶々になりつつあります。
でも、茶々は抱っこが嫌いだし、一緒に寝てくれないけどね~

最近トマと田実の体型が似てきたと思った方、
そして、茶々くんが不憫だぁ~と思った方、
愛の1ポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する