愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに・・・・(*^_^*)
2013年11月04日 (月) | 編集 |
皆さんはどんな三連休だったでしょうか?

因みにわたくしトマシーナは三日とも病院に行きましたよ
一日目はイサナの病院、二日目はトマの病院、
そして三日目は自分の病院です
もう笑うしかない
でも、結構ゆったり過ごせた三連休でしたね

ちょっと気持ちに余裕が出てきたのかな
この三連休は久しぶりにニャンズ孝行しました。
連休初日と本日、ニャンズはお庭で遊びました

トマと田実我が家の誇る美猫コンビです
田実はお外でも常に誰かにベタッと貼り付いています。
なんせチキンちゃんですからぁ~
トマはちょっとキツイお顔に写ってますね。
1459144_531557413605527_594139183_n.jpg


そして、これは茶々丸と田実
この写真の田実、ちょっとネズミっぽい
1426349_531026916991910_1502647152_n.jpg


そしてこの2枚は超お気に入りです
トマの可愛らしさがよく撮れていると思うんですよぉ~
941276_531557470272188_1099681788_n.jpg


もうすぐ猫界のスーパーアイドル、完全復活できそうです
見返り美ニャンですよねぇ~
580551_531557450272190_524265545_n.jpg


治療で1キロ痩せたこともあり、最近は家の中を活発に動いています。
夜の11時頃には茶々や田実と追いかけっこしてますよ
一時非常に弱気になっていた私ですが、治療を続行してよかったです。
トマの抗癌剤治療は非常に順調です。

そしてイサナですが、11月末に退院する目標でリハビリしています。
リハビリの進捗具合にもよるのですが、イサナの帰宅も早まりそうです。
ケアマネさんも交えて、主治医と面談することになりました。
面談は11月15日(金)予定です。
因みに自宅の改修はしない方向で進んでいます。

長い長い2ヶ月ちょっとの日々でしたが、ようやく状況が見えてきました。
見えてくると結果がどうあれ、気持ちは収まりがつくもののようです。
無事に11月末に退院出来ますように
そして、本日11月4日は、
イサナの75歳の誕生日でしたぁ~
イサナも後期高齢者の仲間入りですよ。
これで我が家は後期高齢者夫婦&四十路のおばちゃん、
そして3ニャンズの世帯となりました。
今後いろいろ大変なこともあるでしょうが、
心の余裕を失わずに楽しく笑って生きていきたいなぁ~。
で、そういう機会に恵まれたら結婚もよいですな

さて、明日からはまたお仕事ですよぉ~
市役所にも行かないとなぁ~。
イサナの身体障害者手帳の交付申請を一応しておこうと思っていて、
そのための書類をもらいに行きたいのですよ。
市役所とかって休日もやってくれないかなぁ~・・・・。

イサナのために皆様の愛の1ポチをお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する