ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
そうだ!猫ブログだった!!
2013年10月24日 (木) | 編集 |
すっかり忘れていたけれど・・・・
当ブログは一応、猫ブログだった。

ということで我が家のラヴリーニャンズをどうぞ
田実ちゃまはハロウィンヴァージョンで登場ですの
ハロウィンの黒猫さんに負けないくらい妖艶ですのよぉ~

トマ姉さまのお顔が治るまで、
お留守は田実が守りますの

1377620_525645217530080_1222364020_n.jpg



田実ちゃま、なんて健気なのぉ~って言いたいところだけど、
トマ姉さまがご機嫌でネンネしている時に襲い掛かるのは誰

男は背中で語るの
1378152_525419920885943_1893015843_n.jpg


茶々丸、なんて決ってるのって言いたいところだけど、
トマ姉さまのおやつを強奪しているのは誰

トマ嬢ですが、お顔のコンディションはかなり良くなりました。
でも、まだまだスーパーアイドル完全復活とは言えませんねぇ~。
一昨日からエリカラは外してあげました。
まだ、ちょっとバリ掻く時もありますが、
エリカラのストレスから解放されて、少し落ち着いてきました。
今週末は通院はないし、しばらくはご機嫌さんだと思います。
ドライフードも食べてくれています

今週末も台風ですね・・・・。
被害が出ないと良いのですが
で、すっかり忘れていましたが、
私は日曜日、ナゴヤアドベンチャーマラソンでした。
今シーズンの初フルマラソンだけど、多分今回も完走出来ない
それより大会が開催されるかが微妙だけどね・・・・次第です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する