ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年03月08日 (月) | 編集 |
とりあえずTA2級の試験・・・・終了しましたぁ~!!

合否は約2~3週間後です(^_^;)
皆様にはまたご報告させていただきますね。
TA(交流分析)を勉強して試験を受けて、私が強く思ったこと。それは・・・・
TAの哲学をたくさんの方に知っていただきたい!ということでした。
特に人間関係に悩んでいる方には、強くお勧めします!!

試験も終わったことだし、ブログも再開致しますね。
というかお休みします!って告知していませんでしたね<(_ _)>
最近我が家のニャンズを登場させてなかったし・・・・
基本は『猫ブログ』だったようなぁ~(^_^;)
まっいいかぁ~(← いつもコレ)

サービスショット♪伸び猫のトマ嬢
2009_1226もうすぐクリスマス♪0021


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
試験 お疲れ様でした。

しかしいろいろ勉強していますねぇ。 

仕事だけでも大変なのに帰宅後勉強しているなんて感心します。

TAは以前の会社でも何度も何度も研修したので非常に懐かしい感じがしました。

TAで勉強したように会話ができれば人間関係でのトラブルも少なくなるでしょうがなかなかそうはいきませんね。
2010/03/08(月) 21:14:30 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
遠慮なくありがとう!と言っちゃいます♪
☆アルバトロスさま

 誉めていただきありがとうございます。
ここで、『いえいえ私なんて・・・・』と謙遜したら、
TAのストローク経済の法則に従ってしまいますもの(^^)
『欲しいストロークがあっても、それを受け取ってはならない』でしたっけ?
受け取り上手にならなくっちゃ♪♪

 試験はしばらくはもういい!って感じですね。
でも夏に社労士があるんだよなぁ~・・・・
全然勉強してないから、また来年にまわそうか思案中です。
去年から4つの資格に挑戦して、ちょいと疲れちゃいました(^_^;)
2010/03/09(火) 09:08:43 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する