ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年10月15日 (火) | 編集 |
仙台から帰ってきたら、少々気鬱の病になりました。
気分が塞いで仕方がありません。
私は帰宅したはずなのに、少しも帰ってきた感じがしません。
なんだか自分の居場所が分からなくなりました。
どこかへ帰りたい気がするのに、帰る場所が分からない感じ。
このところ自分の精神状態が乱高下することが多く、
とっても不安に思っています。
自分を保つのが精一杯になってきました。
このところの天候なんかもメンタルに影響しているのでしょうか?
癒えない傷がずぅ~っと疼き続けているような不快な感覚。
あーどうしてしまったんだろう・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どうしたんだろうね。
仙台で張り切りすぎたかな。
2013/10/16(水) 09:42:33 | URL | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
どうしたのかな~(@_@)
時差・・・かな~?
新幹線でもバスでも走っていると目や体や心で距離やいろいろなものを確認しているんだよね・・・
飛行機はあっという間に飛んでしまうからね
台風、こちらに来るの遅くてよかった。
月曜日だったら帰るのに大変でしたネ(>_<)
人の話を聞くことを仕事にしている私も自分の状況は苦手です。
2013/10/16(水) 14:19:13 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
☆福桃さん
> どうしたんだろうね。
> 仙台で張り切りすぎたかな。

ご心配をお掛けしてすみませんv-356
多分、仙台が幸せ過ぎたんだと思います。
急に現実に引き戻されて、気鬱になってしまったのだと思います。
いろいろ・・・・本当にいろいろありまして、
今いっぱいいっぱいな状態なんですよね。
でも、大丈夫!何とか踏ん張れそうです。
2013/10/17(木) 23:16:05 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆マリリンママさん
> 時差・・・かな~?
> 新幹線でもバスでも走っていると目や体や心で距離やいろいろなものを確認しているんだよね・・・
> 飛行機はあっという間に飛んでしまうからね
> 台風、こちらに来るの遅くてよかった。
> 月曜日だったら帰るのに大変でしたネ(>_<)
> 人の話を聞くことを仕事にしている私も自分の状況は苦手です。

確かに!以前知り合いのカウンセラーが、
人って移動時間じゃなくて、移動距離で疲れるって言ってました。
どんなに飛行機で移動時間が短縮されても、
移動距離が変わるわけではないから、それなりに疲労したのかもしれません。

私の気鬱は・・・・仙台に行く前からだったんですよ。
仙台でそれがかなりいい状態になったのに、
あっという間に現実に引き戻されて、
それでちょっと気持ちが付いていかなかったんではないかと思います。
土地が違えば人情が違うんですよね。
松島の折り返しで、笑って大丈夫!って言ってくれた年配の男性の笑顔が
私はすごく印象に残っています。
あと、ゴール地点で初めて知り合いに声援を受けたことも嬉しかった☆
本当に楽しい仙台行きでした。
また、お言葉に甘えて仙台ハーフにチャレンジしちゃいますね。
それまで愛知県で踏ん張ります!!
また、ブログを覗きに来てくださいね(*^_^*)
2013/10/17(木) 23:21:13 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する