ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
無事帰宅(*^_^*)
2013年10月14日 (月) | 編集 |
皆様こんばんは。
トマシーナです(*^_^*)


お~懐かしいこのフレーズ(笑)
私の旧ブログ ☆トマちゃんのおうち☆では、
これがお決まりのフレーズだったよなぁ~。

あっすみません
いきなり本題から逸れました(^_^;)
トマシーナ 無事に仙台より帰宅しました
私にとって癒しの3日間となりました。
明日からまた頑張ろうと思います

まず簡単にご報告
昨日開催された松島ハーフマラソンですが、
私はゴールまで辿り着きました
が、制限時間オーバーのため記録は残らず、
したがって・・・・本当の意味で完走は出来ませんでした
ランを再開してもうすぐ3年になりますが、
初めての関門アウトです

でもね・・・・ゴールまで辿り着けただけで、
今回はとっても満足しています
途中関門でアウトになったら、ゴールで待っていてくれる
福桃さんやマリリンママさんに申し訳ないもん
だから、おふたりに戻ってきた姿を見てもらえて、
とってもとっても嬉しかった

それに最悪なコンディションであっても、
一応ゴールまで戻ったこと、これが自信になりました
これからのレースを走る上で、この経験はプラスになると思います。

因みにコチラが私の昨日の走りでございます
福桃さんが撮影してくださったもの。
福桃さんのブログ猫だっちゃ!より、拝借いたしました

このフォームの力のなさ・・・・。
折り返し地点で既に足にかなりキテましたからね

20131014_811034.jpg


さて、ちょいと疲れておりますので、
明日に備えてそろそろ休みます・・・・。
楽しい楽しい仙台旅行記は明日よりのお楽しみにぃ~(笑)
おやすみなさ~い

福桃さんマリリンママさん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する