ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
飛行機にしよう!
2013年10月09日 (水) | 編集 |
当初松島へは高速バスで行こうと思っていた。

皆様ご存知のように、トマシーナはあまりお金持ちではない。
しかし、今回は疲れもあり体調は良くないし、
ハーフマラソンに出場予定・・・・
高速バスで強行軍はちょっといただけない
なので贅沢に新幹線で移動しようと考えた。

しかし・・・・福桃さんが飛行機を提案してきた
実は私は飛行機が苦手
でも、今回に限ってはコレもありだよなぁ~って思った。
だって、移動時間が短いって楽だもん
多少、交通費が高くなるのはこの際目をつぶることにする。

しかし、飛行機に乗るのは何年ぶりだろうか?
多分、職場の同僚と韓国(私が行った唯一の海外)に行って以来かな?
それって何年前?搭乗手続きも忘れたわ・・・・。
空港でスタッフに迷惑を掛けそうな予感
早めに予約しておけば、かなりお安くなったんだけど、
今回は仕方がないねぇ~。
旅割とか使うと多分新幹線より安いよね。
仙台国際ハーフの時は、旅割でチケットを取ろうかなぁ~。
来年のことを言うと鬼が笑うね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
飛行機に決定?
ふふふ・・確かに楽だと思うよ。
私は空港が大好き。介護している時母と行ったっけ。
海外旅行して帰ってきたと想像して、楽しんでた。
2013/10/10(木) 10:08:51 | URL | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
☆福桃さん
飛行機を勧めてくださってありがとうございました(*^_^*)
日本国内を飛行機で移動するなんて軟弱!って思っていましたが、
結果とっても楽チンでしたので、今後は仙台へは飛行機にします(笑)
ローコストキャリアが飛んでいれば、もっといいんですがねぇ~。残念!!

確かに空港って面白いですね。
人と人が行き交う場所って大好きです。
私の最近のストレス解消は、喫茶店でボォ~っとすることです。
無駄な時間って実はとっても大事なんですよね。
2013/10/17(木) 23:13:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する