ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
またもや敗退・・・・そして何故か能登へ(笑)
2013年10月04日 (金) | 編集 |
最近やたらとブログを書いてしまう。
ブログを書いているヒマがあったら、
やるべき事をやる時間に当てればいいだろうに・・・・
でも、ブログを書いているとなんとなく落ち着く。
多分、読みに来てくださる方には申し訳ないほど
ツマラナイ内容だと思うけど。

明日は田実&茶々丸のワクチン、
ヒロシとリョウちゃんも一緒にR叔母のお見舞い。
明後日はトマの通院だ。
その合間にイサナの病院に行って、ちょっと走ってくる。

そうそう大事な報告を忘れていた。
3日のウィメンズマラソンの抽選結果は、
見事に大外れだった
わずか1.9倍の倍率だったのに、
なんというクジ運の悪さ
今年は関門ゼロで敗退ばかりしている。
現在3連敗だいびがわ、東京、ウィメンズ・・・・。
抽選の結果待ちなのは、あと京都マラソンだけ。
これも倍率が高いから、どうでしょうかね?

で、ウィメンズは二次抽選がまだあるらしいけど、
私は早々に見切りをつけ、あるマラソンにエントリーした。
以前から走りたかった能登和倉万葉の里マラソン
ウィメンズと同月開催なので、見送っていたのだが、
今回ウィメンズに振られたので思い切ることが出来た。
2014年3月23日(日)、
私の45歳の誕生日に、石川県七尾市で開催です
折角だから能登の有名旅館に宿泊しちゃおうかな?
金沢に立ち寄ってブログ友だちにも会いたいしね。

さて、今から文庫本でも読もうかなぁ~。
このところ介護関係の調べ物ばかりしていたから、
お気楽な小説を読んでみようかなぁ~
なんといっても今は読書の秋ですからね
まあ、私の場合は食欲の秋の方だけれど・・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
いつでも待ってるよ。
心を癒しにおいで。
2013/10/06(日) 09:28:47 | URL | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
福桃さんと待っているよ。
浜のかおりでのんびりしに、いらっしゃいネ~(*^。^*)
2013/10/06(日) 18:39:34 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
福桃さんと待っているよ~(^_-)-☆
海の風でのんびりとネ
2013/10/06(日) 18:43:09 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
☆福桃さんへ
3日間、本当にありがとうございました<(_ _)>
あの3日間の後、帰宅したら辛くて辛くて・・・・。
もう一度そちらに帰りたいと思ってしまいました。
おかしいですよね・・・・自分の家はコチラなのにね(笑)
2013/10/17(木) 22:49:45 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆マリリンママさん
久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
たくさんの美味しいお料理もありがとうございます<(_ _)>
癒され過ぎて帰ったら辛くて辛くて・・・・。
毎日泣いて過ごしています。
どうしちゃったんでしょうね?
2013/10/17(木) 22:51:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する