ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年10月02日 (水) | 編集 |
本日、イサナの主治医と面談でした。

イサナは何とか年内に退院出来そうです
まだまだリハビリを頑張らなければなりませんけどね。
私もイサナのアシになるため、
大嫌いな車の運転練習をしないと〜

私も頑張らないといけません。
昨日のレ・ミゼラブルの感想はまた次回に

私にはラル君がいればそれでいいけど、イサナはそういうわけにはねぇ~
しかし、病院に自転車で行くのってそんなに珍しいかな?
同じ市内に住む私の山の先生も、ご家族が入院された際、
ママチャリで毎日通っていたんだけどな?
先生は65歳以上なんですけどぉ~
563077_511262342301701_2063360659_n.jpg

別にランキングにはこだわっていませんが、気が向いたらポチ願いますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する