ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
気持ちを新たに
2013年10月01日 (火) | 編集 |
怒濤の9月を何とかしのいだ

この歳になると、誰も褒めてくれないから、
私は自分で自分を褒めることにした
さて、10月も新たな気持ちで頑張ろう

昨日のテニススクール、最後のレッスンを淡々と終えた。
1ショット、まあ満足出来るショットがあった。
アレは本当にいいコースに決った
約8年通ったスクールの成果にしてはお粗末だけれど、
会心のショットなど、そういくつもあるものではないからね。

そのまま終わるのも何となく淋しかったので、
同じクラスのお酒好きな連中と、
ちょっと呑んで帰った。
長く顔を合わせていたけれど、呑みに行ったのは初めてだった
大体月曜日の夜は呑んでいるらしいので、
また一緒に呑もうよということになった。
うんそういうの嫌いじゃないから
テニススクールは一旦やめたけれど、
まだまだ皆さんとの関係は継続しそうです

このカレー鍋、かなりイケてました
1377987_513793388715263_1122483307_n.jpg


リョウちゃんを遅くまでひとりにしておくのも可哀相なので、
私は9時半過ぎに失礼し、10時15分頃に帰宅した。
またT伯母から、入院したR叔母の病状について、
電話があったそうで、イサナへはどうしたらいいだろうか?
という話になったとのこと。
丁度いいので、イサナには既に話をしてあると伝えた。
T伯母にも話してくれとリョウちゃんが言うので、
ちょっと遅い時間ではあったが電話した。
R叔母はあまり良くはないらしい。
会社の帰りにでもR叔母の顔を見に行こうかと思う。
退社してからでも、乗り継ぎが上手くいけば6時には病院に着くから。
何よりイサナにR叔母の様子を伝えなければならない・・・・。
やっぱりイサナに話しておいてヨカッタのだと思った。

今日は大分前にチケットを取ってあった、
レ・ミゼラブルを観に行って参ります。
大変な時に申し訳ないけれど、いろいろな事から離れることも
時には必要だと思うので、別世界を楽しんできます

今日も美少女のお写真をサービス
954802_511811605580108_738173856_n.jpg



1239603_498347970259805_814873006_n_20130930134850183.jpg


今年はまだY伯母の朝顔を見ていない気がします。
あの花を見ると、気持ちが和むのだけれど・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する