ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ニャンズが淋しそう・・・・
2013年09月27日 (金) | 編集 |
なんかニャンズが淋しそうな気がする・・・・

私が疲れているので朝のお散歩はお預け中・・・・。
トマは顔のお怪我が治るまではエリカラ生活。
田実はこのところ長時間抱っこしてあげてない。
茶々丸の甘えん坊アピールにも応えてあげていないかも

猫たちにはいつも心の中で謝っている。
もう少し我慢してね。
ママは今ちょっとだけ余裕がないんだ。
だってやらなきゃいけないことが、
後から後から湧いて出てくるんだもん
トマが一時ドライフードを食べなかったから、
いろんな嗜好品をあげていたら、
ニャンズは食べ物にもワガママになってしまって、
今、きちんとした給餌管理も出来ていない状況。

そろそろ田実&茶々は年1回のワクチンだよなぁ~。
あっ私の通勤定期も月末で切れる。
リョウちゃんに生活費を渡してあげないと・・・・。
週末のトマの病院代が
このところ出費が嵩んでいてもー大変っ
今、来年の手帳を探しているんだけど、
家計簿としても使用出来るタイプにしようかと、
真剣に悩んでいる。

つくづく一家を背負うという役割は大変ですな・・・・
イサナが不在の今、家長は実質私なのですよ。
兄のヒロシには協力してもらっているけど、一応別生計。
お気楽シングルどころか、いきなり扶養家族が増えたような・・・・。
でも、トマシーナはチャラくしぶとく前に進みます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する