ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
勉強中です(^^)
2013年09月19日 (木) | 編集 |
現在、勉強中でございます

イサナの突然の病で、多少(かなり?)狼狽致しましたが、
トマシーナは発奮いたしました

家族の今後のために、いろいろ学んでおります。
今まで知らなかったこと、本当にたくさんありました。

教訓
学ぼうと思えば、どんな事柄からも学びはある

支援施設っていろいろな種類があるんですねぇ~。
特養とか老健とか・・・・。
デイサービスとデイケアサービスの違いも初めて知りました。
また、公的なサービスがたくさんあることも、
相談窓口がどこかということも、調べて初めて知りました。
とにかく情報をたくさんゲットして、きちんと相談して、
家族の生活が成り立つようにしていきたいと思います。

で、超意外なことですが、
ちょっと福祉関係の仕事に興味が湧きました。
自分が今保有している心理系の資格も活かせそうかも。

トマシーナ、まだまだ向学心に燃えております
さて、今から父の病院に行ってまいります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する