ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
減量しなくちゃ・・・・
2013年09月10日 (火) | 編集 |
9月8日(日)約2ヶ月半ぶりに走ってみた

アクトスリレーマラソンのチームメイトとの練習会&顔合わせ会だったんだけど・・・・
走ったらすっごく体が重かった。
そりゃあ2ヶ月半も走っていないから当然ですよぉ~
という声が聞こえてきそうだけど、違うんです
文字どおり体が重くなっているんですよ・・・・
大会が続いていた時期は、食べても食べても体重が減ってしまって、
それこそ適正体重を維持するのが大変でした・・・・。
でも6月の乗鞍天空マラソン以後は、足の蓄積疲労&故障を何とかするべく、
かなり長期にわたって休養することに・・・・。
そうしたらアッと言う間に、体重が4キロほど増加しました
適正体重まで体を絞り込むべく、トマシーナはひたすら走り込みします

あーなんてこったい

<追記>
本日、午前10時より名古屋ウィメンズマラソン2014
一般エントリーが開始されました。
私は一応エントリーしました。さて、抽選に当たるでしょうか?
東京マラソンは9月26日に、ウィメンズマラソンは10月上旬くらいに
当落が判明しま~す京都はいつだろう?

トマは昨晩もあまり食べませんでした。
今回の抗癌剤治療はちょっと堪えたのかもしれませんねぇ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちのも
最近のを載せたよ^^本犬いわく「可愛さは茶々君に負けないのぉ~」だそうです。一度ご覧あれ~。
2013/09/12(木) 01:56:16 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
☆yamanoさんへ
いろいろありますが、ニャン家族のおかげで頑張れます。
きっとyamanoさんもそうなんですよね(^^)
拝見に行きますね(^^)/
2013/09/13(金) 12:23:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する