ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
昨日は茶々丸記念日でした^^;
2013年09月09日 (月) | 編集 |
ちょいと更新が滞りました^^;

トマシーナ家は相変わらずバタバタしています
今週水曜日にはイサナは急性病棟よりリハビリ病棟に移り、
本格的なリハビリに入ります。
今でもリハビリは行っておりますが、時間が更に増えることに・・・・。
リハビリで機能回復が見込まれるのは、大体発症から3ヶ月間です。
ですからココ数ヶ月が勝負と言えます。
いずれにしろ要介護状態になると思いますので、
リハビリ病棟に移ったら介護申請をします。

自宅の改装も必要になります
自分もいろいろ勉強しないと・・・・。
介護を仕事にする事はないと思うけれど、
介護の資格を取ろうかとも考えています。
知識はあっても邪魔にはなりませんからね。
知っておいた方がよいと思いました。

そんなこんなでとっても忙しくて、
昨日が茶々丸記念日なのを、
スッカリ忘れ果てておりました^^;
茶々と初めてあったのは3年前の9月8日だったんですよ。
可愛かったんだよねぇ~。
今ではおっさん顔だけど、昔はジャニーズ系でした
2010_0920茶々丸0011


2010_0918茶々丸0018


忙しいので山とテニスはしばらくやめることにしました。
テニススクールは今月いっぱいで・・・・。
長く通ったスクールとお別れするのはちょっと悲しい
山のお友だちとも疎遠になってしまうから淋しいなぁ~
でも、ランだけは続けていこうと思っています。
松島ハーフナゴヤアドベンチャー、そして奈良
祈りをこめて、一歩一歩走りたいと思います。

そんなこんなでお金が結構必要なため、
パソコンの買い替えは延期しましたぁ~^^;
トマの経過は概ね順調ですが、まだまだ油断は出来ません。
トマシーナ家のバタバタは暫く続きます
そう言えば今日は重陽の節句(菊節句)ですよねぇ~。
菊節句には菊酒を頂いて邪気を払うそうですが、
ビールで代用してもよいでしょうかね?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する