ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年08月27日 (火) | 編集 |
たった今、イサナより電話連絡がありました。
現在、長寿医療センターにて検査中です。
脳出血か脳梗塞の疑いが濃厚です。
いろいろ考えないといけないですね。
喋るのも少し口調がもつれるようで・・・・。
私がシッカリしないといけないですね。
以前にイサナが急性骨髄性白血病に罹った時も思いましたが、
結婚していなくて良かった・・・・(笑)
イサナの心労を軽減するためにも、
トマのことは私で何とか出来るようにしたいです。
あー車を運転しておくんだった・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する