ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年08月22日 (木) | 編集 |
8月22日(木) 朝のトマの様子

今朝のトマ嬢は結構元気でした。
気だるそうな様子もそんなになかったし、
なんと素晴らしい猛ダッシュも見せてくれました(^^)
食欲も相変わらず健在です

ただ、今日の午後1時からは抗癌剤治療・・・・
多少ダメージはあるだろうからなぁ~。
しかし、この暑さは何とかならないのだろうか
名古屋地区は最高気温37度だよ・・・・
四万十の41度に比べればまだまだかもしれないけど・・・・
体調の悪いイサナや闘病中のトマにはしんど過ぎるよ

実はわたくし、自分が元気でいなければと、
昨日約2ヶ月弱ぶりに接骨院へ参りました。
で、施術を受けて分ったのですが、
相当に体がボロボロでした・・・・
先生にマメに来るように云われたので、
じゃあ1週間後くらいにと答えたら、
可能なら明日にでも来てね、と云われました。
それくらい体の状態がヒドかたようです。
昨晩も刺すような痛みの頭痛のため睡眠が上手く取れず、
3時間くらいしか寝ていない状況・・・・。
で、最近は寝不足だと何故か必ず下痢

まずは自分
これを肝に銘じておかないとね。
私が健康でいなければ、トマの闘病を支えていけないもの。
ということで、自分の体調管理もシッカリ
と思っております。

残暑が厳しいですから、皆様もご自愛くださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する