ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマの様子
2013年08月18日 (日) | 編集 |
今日はトマの様子を確認すべく、
一日自宅待機していました。

トマ嬢は超ご機嫌でございます(^-^)
とにかく食欲はあるし元気です。
ご飯を食べると、私のお部屋でノビノビと
お眠りあそばします(笑)

まあ、まだ治療が始まったばかりですからね。
治療が進めば、徐々に副作用も出てくるかも…。
正直云うと、今は人家族の方が疲れてます^_^;

私はいろいろな予定を取り止めたり、
延期する事を考えています。
トマの治療の金銭的負担もありますしね。
保険に入っていなかったのは失敗でした。
一度検討はしたんですが、
その時はあまりメリットを感じなかったんです。
もうトマは入れませんから、
田実と茶々については、再度検討してみます!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する