ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
帰宅しました(^-^)
2013年08月17日 (土) | 編集 |
本日午後6時過ぎ、
トマは3泊の入院から帰ってきました。

第1回目の抗癌剤投与は、
8月15日の夜に実施。
薬効があり、本日トマの右瞳には、
散瞳の症状は出ていませんでした\(^o^)/
苦しそうな息遣いや鼻水も収まり、
迎えに行った時は、恥ずかしいくらいに
鳴き叫んでおりました。
家に帰りたくて仕方がなかったようです。
帰宅したら早速ご飯^_^;
早速おトイレ^_^;
そして大の字ネンネです。
まだまだ油断は出来ませんが、
一先ず、安堵いたしました(T_T)

次の抗癌剤投与は、8月22日の予定です。
トマも人も頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
まずはご報告まで。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する