ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
指折り数えて
2013年08月16日 (金) | 編集 |
指折り数えて待っている。

何を待つかって?
彼とのデート?(いないしぃ〜笑)
山に行く休日?(それも違う^^;)

私が待つのはトマの帰宅日。
初めてのお泊り、しかも3泊
連れて行った日に急に入院になったから、
トマも不安だったろうし、私も心の準備がなかった。
早くトマの顔が見たい。見たら少し気持ちが落ち着く。
置いていかれると知った時の、
トマの不安そうな顔が忘れられない。
昨日、イサナが面会に行った時は、
甘えた声で鳴いて、肩乗り抱っこをしたそうだ。

病院ではお願いしたとおりに、徹底的に検査をしてくれていた。
トマの主治医はS先生という女医さんになりました。
S先生、これからどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

トマは明日の夕方帰ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16(金) 16:18:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/16(金) 22:23:47 | | #[ 編集]
☆鍵コメ1さま
お返事遅くなりました<(_ _)>
はい、本当に突然のことでビックリしましたが、
兆しは既に大分前からあったのかもしれない・・・・と
家族は深く反省中なのです。
トマのしつこい涙目の症状や皮膚疾患などは、
今思うと病気のサインだったのでしょう。
まだサプリメントは選定中・・・・ですね。
Dフラクションは結構皆さん使っていらっしゃるようですね。
情報ありがとう(^^)/
2013/08/22(木) 08:59:58 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメ2さま
大変な時にコメントをありがとうございます<(_ _)>
トマの様子はマメにアップしていきます。
発信することに意味がある!と教えていただきましたから。

本当にお疲れ様でした。
そして心から御礼申し上げます。
2013/08/22(木) 09:02:19 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する