ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年08月15日 (木) | 編集 |
トマの目はその機能を失っていない。
喉から鼻にかけてかなり大きな悪性腫瘍があり、
そのために視神経が圧迫されて、見えない状態になった。
抗癌剤治療で腫瘍が小さくなれば、
右眼は再び見えるようになるかもしれない。

トマは土曜日に帰って来る予定だ。
今後の2ヶ月間は、週に1回の抗癌剤治療となる。
それで腫瘍が小さくなるようなら、
徐々に治療の間隔を広げていく。
抗癌剤でダメなら、放射線治療となるが、
その場合は岐阜まで行くことになる。
治療は1年計画だ。

抗癌剤治療となると、免疫力が低下する。
そのケアも考えてやらないと…。
泣いているヒマはない!
負けるな!自分!!

トマの癌はリンパ腫で、化学療法しか出来ない。
体力がないと継続が難しい。
トマがどこまで頑張れるかが鍵。


コメント
この記事へのコメント
リンパ腫…
リンパ腫だったんだ…。以前,紹介したお店に相談してみ。
2013/08/16(金) 02:05:53 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
☆yamanoさま
ありがとうございます。
とりあえずトマは土曜日に帰ってきますので、
様子を見てですね。
2013/08/16(金) 15:20:26 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する