ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
イサナよりの連絡
2013年08月15日 (木) | 編集 |
本日は出社しているトマシーナです。
さて、先ほど私の携帯にイサナから連絡がありました。
病院から以下連絡があったとのこと。

網膜電図によると、トマの網膜には異常がない。
よって今からMRIによる検査をする。
トマのお迎えは午後6~7時になること。

見えなくなった原因が、
目自体ではなかったということになります。
恐れていたことが現実となりました。

<17:00追記>
トマは今日帰ってきません。
先ほどイサナより電話がありました。
トマの鼻と喉に悪性の腫瘍があり、
それが視神経を圧迫し、
右目が見えなくなってしまったそうです。
トマは入院し抗癌剤治療をします。
トマ、ごめんね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する