ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
後悔
2013年08月14日 (水) | 編集 |
本日の受診で、
トマの右眼は見えていないらしい
事が判明しました。

左は光に対する反応があるのに、
右はまるで反応がありませんでした。
ただ眼圧は正常値…原因の特定のため、
網膜電図を取る事になりました。
それで網膜に反応があるなら、
見えていない原因は他にある事になります。
そうなったら今度はMRIです。

イサナは今後の治療方針を決めるために、
原因の特定をしてください!とお願いしました。
治療出来るなら出来るだけの事はしてやりたい。
手の施しようがない!という結論なら、
トマの今後が快適になるよう考えてやらないと…。

散瞳という症状が出た時、
ある程度覚悟はしていました。
でもやはりツラく悲しいです。
あの可愛いトマの右瞳が見えていないなんて。

今、悔やんでいるのは、
トマを早く専門医に診せなかったこと。
涙目の症状はFVRの後遺症と思い込んでいた。
トマ、ごめんね。

トマは検査のため病院でお泊まりです。
初めてのお泊まりで、
多分今ごろ淋しがっているでしょう。
明日にはもう少し状況がハッキリします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する