ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年07月10日 (水) | 編集 |
だもんねぇ~

やっぱり夏はコレでしょ
コレがないと皆さん納得しないでしょ
毎年恒例の赤福氷イベント、始めましたぁ~
私のブログの長年の愛読者さん(いるのかな?)はよく知ってますよね。
毎年ひとりでやっているおバカなイベントです。
夏の間に5回は赤福氷を食べるというコダワリです

コレをいただくとかなり涼しくなりますよ
1070038_474116349349634_914619918_n.jpg


赤福氷の後に好日山荘さんのキャリーがあるでしょ
今セール期間中なので山友Fさん推奨の、
ファイントラックのインナーを購入してきました。
Fさんの推奨品は間違いのないものが多いですね。
今使っているパーゴワークスチェストバックも優れモノですし(^^)
私はこのチェストバックのMサイズを愛用しております

さて、今日も素敵な田実ちゃまの写真をば

田実ちゃまは夢の中でお空を飛んでいるのです
998349_473951099366159_38516786_n.jpg


家の中では強気なお嬢さんですが、
お庭で遊んでいる時はかなりのチキンでいらっしゃいます
1010048_474146409346628_1915373493_n.jpg


3連休の中日、14日(日)に木曽駒ヶ岳に行ってきます
天気がちょいと怪しい・・・・。
昨日購入したファイントラックを着て行きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する