ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年07月09日 (火) | 編集 |
夏になるとやはりうずうずする。

やはり夏は高い山に行きたくなる。
今年は友人のKさんが、立山のみくりが池温泉
夏季アルバイトをしているから、是非立山に行きたい
そして立山(雄山~大汝山~富士ノ折立)を縦走してみたい。
天候等の条件が整えば、別山ルートから剱岳にも行きたい
昨年、後立山(爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳~五竜岳~唐松岳)を縦走した時、
左手に見える剱岳の偉容が素晴らしく、今年は是非にと思っていた。
剱岳は数年前に機会があったし、今年も機会があったのだが、
結局仕事に阻まれてしまった。仕事あっての山だからコレは仕方がない。

そして・・・・いまひとつの妄想(笑)
この大会を走ってみようかと思案中。

金沢城下町ハーフマラソン2013

この大会、ランネットで見る限りでは、
あまりランナーの評価は高くないようだが・・・・
金沢にはブログ友だちのゴンゾさんもいらっしゃるし、
何と言っても金沢の町は素晴らしいからね(^^)
寺社めぐりもしたいしねぇ~

暑い日が続いておりますねぇ~。
こんな日は田実ちゃまの素敵な寝相でお楽しみくださいませ
1017506_473174992777103_579443392_n.jpg


昨晩スイカを食べましたぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する