ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
敗退したけどアドベンチャーo(^_^)o
2013年07月01日 (月) | 編集 |
初めての敗退です(。-_-。)

今日は大事を取って、会社をお休みしました。
午前中は病院に行って、お薬をいただいてきました。
その帰途にある神明社に、久しぶりに詣でました。
乗鞍で今シーズンを無事に終えたことの御礼、
そして来るべき夏山登山の安全祈願(^^)
そして本日は狙っていた
いびがわマラソンのエントリー日…。
エントリー出来ますように!
しかし、エントリー合戦にまさかの敗退です>_<
初めての敗退でした(。-_-。)

でも、ナゴヤアドベンチャーマラソン
エントリーしちゃいました〜\(^o^)/
興味はあったんですが、保留していた大会でした。
気楽に走ってこようと思っています。
何と言っても名古屋開催の大会なんで、
近場のお気楽さがありますからね。
ナゴヤアドベンチャーマラソンは10/27開催。
松島ハーフの2週間後になりますo(^_^)o

来シーズンも楽しく走れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する