愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
トマシーナ、ダウンしました(。-_-。)
2013年06月30日 (日) | 編集 |
トマシーナ、夏風邪にて
ただいまダウン中でございます(。-_-。)


昨日から喉は痛いなぁ〜って
思っていたんですよね^_^;
今日になって頭痛と体のあちこちに痛みが…(。-_-。)
で、今日は午後から寝込んでおりました。
明日までに快復するかな?
やはり疲れていたんですかねぇ〜(T_T)

6月の最終記事がこんなんですみません
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する