ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年06月28日 (金) | 編集 |
最近トマシーナの両親は、
NHKさんのある番組にハマっている・・・・らしい。


「あまちゃん」と思ったあなた
大正解と言ってあげたいけど違うんだなぁ~。
「にっぽん縦断 こころ旅」という番組ですのぉ~
火野正平さんが自転車で全国を巡るという番組なのですが、
これが非常に面白い
火野さんのキャラが光っている番組ですのよ
私はこの番組というより、火野さんにハマっています。
特にそのイケてるファッションには目が釘付けです
とっても素敵なのぉ~

旅番組と言えば・・・・ローカル路線バス乗り継ぎの旅も面白いです。
太川陽介さんと蛭子能収さんの漫才のようなやり取りが笑える

両番組とも旅人のキャラが際立っており、
ありきたりでないところが面白いのです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する