ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
乗鞍への思い
2013年06月18日 (火) | 編集 |
6月23日(日)は乗鞍天空マラソンです。

昨年は完走する積りなど全くなく、
何となくチョロに雪の壁を見せてやりたくて、
誘われるままにエントリーしました。
今年は元々出る積りすらありませんでした。
でも山友Jちゃんが出るというので、
Jちゃんが大好きな私は、
な~にも考えずに

Jちゃんが出るなら私も出る

と言ってエントリーしてしまったのです
正直に云うと・・・・完走する積りは全くありませんでした。
自分の脚と足の状態を考えると、完走はちょっと無理
私にとって今シーズンは、ぎふ清流ハーフマラソンで終わっているのです。
乗鞍はちょっとしたオマケに過ぎませんでした。

でも、私は今回も頑張ることにしました。
勿論無理をする積りはありませんが、完走は目指します
夭折したYちゃんと一緒に乗鞍を満喫したいし、
元気になって欲しい人がいる・・・・。
私が頑張って走っても、彼女が元気になるわけじゃないけれど、
こういうのって理屈じゃないんだよね。

乗鞍の坂道だって永遠に続くわけじゃない。
前に進めばゴールに辿り着く。
遅いとか速いとかは、私には関係ないんだ。
疲れたら歩けばいい。
立ち止まって休んだっていい。
大切なのはチャレンジする心。
前に進もうとするその気持ち。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
途中、休み休みで、歩いてもいいし^^
自分の気持ちに、素直に頑張って~

↓みんにゃん、元気そうで良かった^^v
2013/06/19(水) 07:31:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
早速コメントをありがとうございます(*^_^*)
みんにゃ、それなりに元気にしております。
トマちゃんはちょっと以前に比べて弱くなったかなぁ~(T_T)

よんちゃん、その後お加減はどうですか?
心配ですね。

私の乗鞍は・・・・まあ何とかなるさぁ~(笑)
ならないか・・・・(-_-;)
2013/06/20(木) 14:13:38 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する