ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ユースホステルにしましたぁ~(^^)
2013年06月05日 (水) | 編集 |
ゴージャスに奈良ホテルにしようと思っていたけど・・・・
結局奈良マラソンの宿泊は、

ユースホステルにしましたぁ~

移動も往復高速バスにしようかと思っています。
仙台を高速バスで往復した私ですから、
奈良くらいどうってことありません

宿泊は京都で利用したようなゲストハウスも考えたんですが、
たまたまスタート地点である鴻ノ池陸上競技場近くのユースホステルが、
奈良マラソン宿泊プランをやっているのを見つけさっさと予約
だって宿泊する場所の確保って遠征の場合は大事だもんっ

前日は神社やお寺を巡ったり、カフェを巡ったりしたいと思っています
奈良にお住まいのブログ友だちに会えたら嬉しいけど、
今とってもお忙しいようだからどうかなぁ~?
お店をやられているのでね・・・・
奈良はレンタサイクルで巡ると効率的かな。
と、マラソンよりもそれ以外のお楽しみプランばかりの
お気楽チャラランナー(いや超スロージョガーか)の
トマシーナでしたぁ~(笑)

ユースホステルに泊まるのって、高校生以来ですよぉ~
あっそうそう本日は何ヶ月ぶりかの美容院ですのぉ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する