ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
奈良マラソン
2013年05月30日 (木) | 編集 |
昨晩 トマシーナは頑張った

何を頑張ったかと言うと、マラソンのエントリーを頑張った
このところのマラソンブームで、先着順の人気大会のエントリーは大変
私はダメだったら仕方ない、それも縁だから・・・・と思って1時間粘った。
家のパソコン様は、少々速度が遅くていらっしゃるので、
ひたすらスマホ様に頑張ってもらった。
スマホ様に感謝

エントリーしたのは、憧れの奈良マラソン
奈良はとても好き
多分京都より好きですね。
前日受付に行かないといけないから、奈良でお泊りです。
前日はとーぜん神社とお寺を巡ります
宿泊はちょっと頑張って奈良ホテルにしたいと思ったけど、
既に予約でいっぱいみたい
奈良ホテルは生まれて初めて泊まったホテルだったんですよ。
大学時代にイサナと奈良に遊びに行って、それこそ墓めぐりをしました。
天皇陵の中に誤って入り込んじゃって、焦った焦った
今となっては懐かしい思い出です

奈良マラソンは今まで参加した大会と比べて、コースもタイムも厳しいです。
でも、楽しんじゃいます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する