愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
コラってみました(^^)
2013年05月16日 (木) | 編集 |
最近の当ブログ・・・・猫ブログって感じですなぁ~
ちょいと言い訳をするとぉ~・・・・
お金がないのでパソコン環境をグレードアップ出来ないのぉ~
最近写真はiPhoneさまで撮影することが多いんだけど・・・・
私の古いパソコンではOSの関係もあって、
その写真を簡単にパソコンには取り込めない・・・・らしい
可愛いニャンズの写真がなかなかアップ出来ないからぁ~・・・・
私の近況報告を兼ねた字だけの記事になってしまうのです。
むしろ簡単に写真をアップできるんで、
Facebookの方がニャンズの写真が充実しているのです
最近ではコラージュソフトなんかも使ってアップしております
ちょいとその一部を披露致しますね

ラヴリーショットでコラってみました
150754_436267426467860_1341474574_n.jpg


ゴールデンウィークのニャンズ その1です
tamitoma.jpg


ゴールデンウィークのニャンズ その2です
スリーショット


たくさんの写真をコンパクトに載せたい時ってありますよね(^^)
そういう場合はコラージュソフトを使うことにしました。
3ニャンの元気な様子、ご安心いただけましたでしょうか?
勿論トマシーナも元気ですよぉ~\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する