ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
祈りを込めて
2013年03月05日 (火) | 編集 |
気が付けば、もう次の日曜になっている。

昨年からいくつか大会に出て、苦しみながらも完走だけは続けてきました。
その総決算というわけではないけれど、いよいよとなりました。
体調もいまいち、足の状態もかなりいまいちですが、

名古屋ウィメンズマラソン2013

完走だけを目標に頑張ってきます
3.11の大震災、アレがなければ再び走ろうとは思いませんでした。
アーチが失われている私の足でどこまで頑張れるのか・・・・
この足で頑張れるなら、完走できるなら
私は信じることが出来る
馬鹿な考えですが、故郷の復興を信じることが出来ると思ったのです。
だから私は走ります。
勝つためとかじゃなく、負けないために走ります。

復興を 信じて走る ひたすらに
一歩一歩に 祈りを込めて


知り合いが沿道で応援してくれます(*^_^*)
多分たくさんの存在に見守られての走りになるでしょう。
チョロや妖怪連中もウロウロしていると思うから(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マラソンいかがでしたか?
野口みずきさんたちと一緒に走ったんですね!
凄いです。出られるだけで凄い。
走ろうとおもえるところも。
お疲れ様でした~。
2013/03/11(月) 07:37:04 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
復興…。
約17年前。わが足元では,三陸の次に悲惨な阪神大震災がありました。
早朝で,それも東日本の被災とは比べ物にならない程の規模のクラスでしたがそれでも一瞬にして逃げ遅れた方の命を奪い,その後も仮設内で孤独死をされた方を入れると約6000人に上った。その時の災害でも何だかんだ言って何とか表面上の解決となるまで約10年はかかっていますよね。三陸は,瓦礫の撤去だけでもどれ位かかるかわからない…未だ上がっていらっしゃらない方もいる…。亡くなられた方のご冥福,および未だ発見されていない方が早くご遺族の元へ戻られる事を私も祈ってます。一家全滅と言う方もいると思うが…。

話は打って変わりますが,こういう所に馬鹿が物見遊山で行くと聞く。(特に災害直後の大変な時に!v-293)多いと聞きます。罰当たれ本当。
TVなどのメディアは,事実を伝えるのが仕事だから仕方なしに行くってのに。
本当,早く現地の方に平穏な暮らしが戻る事を祈ります。
2013/03/18(月) 01:49:03 | URL | yamano #KTxHIyoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する