愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく更新が滞ります
2013年02月06日 (水) | 編集 |
現在事情があり、断捨離を行っております。
これを機に、どうしようもなくなったパソコン環境も見直すことにしました。
一旦プロバイダ契約を打ち切り、今あるパソコンも廃棄致します。
新たな環境になったら、頑張ってブログ更新をしますね。
スマートフォンから簡単な更新くらいはしま~す(^^)/

mixi、Facebook、Twitterなども、
現在すべてスマートフォンからやっております(^^)
ブログを更新していなくても、定期的に何かを発信しておりますので、
よろしければそちらもご覧くださいね。

トマの皮膚疾患ですが、2ヶ月以上かかりましたが、
ようやく症状が収まりました(^^)
抜けてしまった毛が生え揃うまでには、
もう少し時間がかかるかなぁ~。

バタバタしていて、私自身かなり疲れておりますが、
今月末の犬山ハーフ、来月のウィメンズマラソン、
もちろん精一杯頑張ります

トマは元気ですからぁ~
734268_390448751049728_356181691_n.jpg


因みに旧ブログ『☆トマちゃんのおうち☆』の記事を、地味に当ブログに移し始めております。
約7年前の若かりし頃のトマちゃんの写真・・・・ハッキリ言って別猫(べつじん)です^^;
実はとってもスレンダーだったトマちゃんです。
1160225903812845.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する