ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2013年01月25日 (金) | 編集 |
申し訳ございません<(_ _)>
コメントへのお返事、もう少々お待ちくださいませ


本年より寺社めぐりを再開したトマシーナです。
どうしてそんなに寺社が好きなのか・・・・
街中にある異空間だからかな?
神社やお寺のある場所って、なんていうのか、
ちょっと空気の流れが違うんですよね。
そしてその空気に触れると、妙に安心するのです。

そしてアホな私はまたもや思い付いてしまったのです
そうだ七福神めぐりをしよう
ということで、この週末は本当にド地元の七福神めぐりをします。
軽くジョグをしながらめぐる予定
約15キロくらいだから、距離的にも木曽三川の疲れが残る体には丁度よいかな

因みに皆さまの地元にも、七福神めぐりってありますか?
愛知県は結構たくさんありまして、
なごや七福神などは、メディアでも取り上げられていましたね。
※因みになごや七福神と名古屋七福神は別物です。

また、レポしますねぇ~。
因みに私の本名はちょっと七福神に関係があります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する