ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
がんばりましたぁ~(T_T)
2013年01月16日 (水) | 編集 |
すみません
舌の根も乾かぬうちに・・・・ブログ更新を怠りました。
言い訳をしますと、14日の今年初の大会に気を取られておりまして・・・・

結論を先に言いますと、走りました
年末に負傷した右足にしっかりとテーピングをして、
頑張って走りました

目標は60分切りでしたが、怪我もありましたんで完走のみを目指し、
完走は果たしましたタイムは64分ほど・・・・
あっ言い忘れましたが、10キロですよぉ~

当日は朝から雨
山ではいつも晴れるのに、ランはいつも
今回もびしょ濡れになりながら走りました
しかもコース上には水溜り多数
河川敷を走るコースなんですが、泥んこ道が1キロほど続く所もあり・・・・
四十を過ぎて泥んこ遊びですわ・・・・(笑)
でも無事完走したからいいんです

走ったのはコチラの大会
第11回 いちのみやタワーパークマラソン

完走後、一宮市の名前の由来となった、
尾張一宮 真清田神社(ますみだじんじゃ)に完走のお礼を申し上げに参りました。
御朱印もしっかり頂戴してきましたよ

一宮市には尾張一宮が2社あります。
こちらの真清田神社と大神神社(おおみわじんじゃ)です。
今回、大神神社には参りませんでした。
何故かと言うと・・・・場所が分らなかったからです
恐ろしい方向音痴なもので・・・・
13904735_1870031294_140large_convert_20130116125537.jpg

いただいた御朱印です
とても丁寧に書いてくださいました
13904735_1871115592_158large_convert_20130116125602.jpg

帰宅してからウィスキーで祝杯
数年前に購入したサントリーのシングルモルトウィスキーを開けました
ワンショットグラスでチビチビと楽しみました。
今度はハイボールで呑むんだぁ~
226751_391402600954343_2134332846_n_convert_20130116130600.jpg


サントリーのシングルモルトウィスキーは、
山崎が有名ですが、コチラの白州もなかなかイケてますよ
46162_391404674287469_1024499626_n_convert_20130116130543.jpg

1月20日には、木曽三川マラソン(フル)を走ります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



コメント
この記事へのコメント
痛みに耐えてよく頑張った!感動したっ‼
タイトルが古いネタですみません(^^;;
白州蒸留所限定販売のロットNo.入りボトルじゃないですか〜‼ ((((;゚Д゚)))))))
そりゃさぞかし美味かったでしょう。ハイボールなんて勿体無いですよ(^ ^)
2013/01/16(水) 20:48:02 | URL | らまっつ #-[ 編集]
おつかれさまでした
雨の中、スタートもギリギリで、色々な意味で大変でしたねww
でも、みんな怪我もなく完走できてよかったです
晴れていたら、もう少しタイムがよくなっていたのでしょうかね?
また、ご一緒してくださいね^^
2013/01/16(水) 22:21:40 | URL | なごやん #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する