ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
明けてかなり経ちましたが・・・・
2013年01月08日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>


今年も頑張ってブログを更新していこうと思います(*^^)v
と言いながら、年末年始すっかり更新が滞りました
こんな私ですが、皆さまお見捨てなきよう・・・・。

本年の賀状も友人のイラストレーターの力作です
本年はトマシーナ山ガール(?)ヴァージョンでした
nenga2013keisai.jpg

年末年始は右足の負傷のため、ひたすらおとなしくしておりました。
どんな年末年始を過ごしたかは、また次の記事にて・・・・(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しい年になりましたね!
今年も宜しくお願い致します!
素敵な年賀状ですね。
とってもかわいいです。
今年もたくさんのことに挑戦してください。
楽しみにしていますね!
2013/01/08(火) 14:04:16 | URL | さっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ
今年もよろしくお願いします!

トマシーナさんは山ガールなんですねぇ。
ワタクシも今年はもう少し活動的にならなければ^_^;

2013/01/08(火) 21:58:58 | URL | うるちん #-[ 編集]
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(__)

年末はイヴに可愛いお花をありがとうございました。
凄くうれしかったです(^^ゞ
山ガールのトマシーナさん
カッコいいですよん♪
2013/01/09(水) 14:55:59 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
おだいじに
この素敵なイラストはお友達の作品だったのですね。
素敵ですね。やはり絵が上手な方って本当に憧れます。
トマシーナさんは大丈夫ですか?
私は運動のし過ぎでとうとう、整形外科に行くと「腰椎剥離骨折」と診断されて
しまいました。加齢からも来ている様です。(苦笑)
運動している時は全く問題が無いんです。
ただし、寝て起きる瞬間に凄い激痛が走り••
気持ちは10代なのに、肉体は••(苦笑)
2013/01/10(木) 06:11:50 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
ご無沙汰していました
トマシーナさん、こんばんわ(*^_^*)
今年もよろしくネ! 
私も、右の足首が痛くて、やけ火箸を刺したような痛みがつづき、とうとう
年末に整形外科に行ってきました。
「捻挫していますネ」な~んて言われ、グキとした捻挫ではなく自然となった捻挫なのだそうです。
シップを貼って、あとは休養なのだそうで、お正月が過ぎて少しはよくなってきたようです。
去年は、インフルエンザにかかったりで大変でしたネ(>_<)
きっと、今年は大丈夫だよネ・・・
私は、昨年風邪から咳ぜんそくになり、風邪をひくとまた出てしまうので
マスクが手放せなくなってしまいました。
この冬は寒さが厳しく、遠方の学校には車では危険なので電車で通う事
にしました。
気候が良い頃に又こちらにいらしてくださいネ~(*^^)v
2013/01/13(日) 20:52:48 | URL | マリリンママむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する