ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ウィメンズ試走会
2012年12月25日 (火) | 編集 |
昨日はウィメンズの試走会でした

キロ7.5分ということでしたので、何とかなるだろうと思っていましたが、
ちょっと予想外の辛さがありました・・・・。

本番と違って歩道を走るんですが・・・・これが結構足にきました
そして意外と信号待ちが多かったです。
かなり信号待ちでタイムロスがありました。
最高気温6度の中で走っていましたので、体が温まらず辛かったですね。
ちょっと雪もぱらついていましたし・・・・また雪女かしら

その結果、右脚を負傷しました
13904735_1855334816_8large_convert_20121225110009.jpg

見苦しくて申し訳ありません
どうやら炎症を起こしているようです。
ちょっと痛みがありますね。
本日接骨院でメンテナンスの予定でしたので、先生に相談しようと思います。

今まで大会後も、練習で負荷を掛け過ぎた時も、
負傷はなかったのに・・・・ちょっと油断したかなぁ~。
実は帰宅して足の状態を見るまで、ココまでヒドイとは思っておりませんでした

28日から仕事が休みなので、ちょっと集中的に走ろうと思っていたのにぃ~
軽度な負傷と思いますが、無理はしないようにします。

これは試走会の様子。
17名でスタートしましたが、完走者は私を含めて5名でした。
練習会なので無理をする必要はありませんからね。
393068_407011822706840_1219613430_n_convert_20121225110119.jpg

これは試走会参加者へのプレゼント
C3fitさんのランニングソックス
13904735_1855330695_58large_convert_20121225105834.jpg

昨日はペーサーが3名も付いてくれました。
そのうちの2名が私の初フル、しまだ大井川を走っていたんです
しかもビックリだったのが、
着ぐるみのお猿さんで爆走していたふたりだったこと
すれ違った時にスゴイなぁ~って思っていたあのお猿さんだったとはねぇ~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する