ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月21日 (金) | 編集 |
ようやく購入しちゃったよぉ~

自分へのご褒美
今年1年頑張ったご褒美じゃないよ(笑)
しまだ大井川マラソン in リバティで、
初フルマラソンを完走したご褒美でしたぁ~\(^o^)/

ご褒美の件は、頭の片隅にはあったものの
別に急ぐ必要もなかったので気が付けば師走^^;
既に大井川の感動から50日経過・・・・。
越年する可能性大でした。

昨日はたまたま24日のウィメンズマラソン試走会のために、
コレを買いにラシックに参りました。
24日は寒波が到来し、もしかして雪の可能性もあるよう。
世間的にはホワイトクリスマスでいい感じなのでしょうが、
フルを走る身としては、防寒対策の必要性がぁ~(@_@;)
ということで、初めてレッグウォーマーなるものを購入に行きました。
で、ついでにラシック内にある山ショップへ

そうしたら、何の気なしに入ったショップにあったのぉ~。
憧れのグレゴリーのトレランザックが
しかも約4割引きになっておりましたので、懐にも優しかったのぉ~。
店頭にはこのムーランブルーのみだったので妥協しました。
カラーは私にしては地味目だね
このサンジェム8というシリーズは3色展開のようで、
他にインクブラックとポームグラナイトピンクがあります。
私が気に入っていたのはインクブラックだったけど、
今回はカラーへのこだわりは捨てました。
Sungem_blue.png

24日はコレを背負って走る積りです。
背中にトレランザックがあるだけでかなり暖かいですし、
何より便利だと思いますので(^^)
あとレッグウォーマーにも活躍してもらおう



今日は山友たちとカクテルをいただく会です
先日のギムレットにはかなり失望したから、
今日は素晴らしいカクテルをいただけたら嬉しいなぁ~
因みに『ギムレットにはまだ早い』って科白は、
ハードボイルドの古典 レイモンド・チャンドラー
『長いお別れ』に出てきます。
私自身はチャンドラーの小説も、映画化されたものも知りません。
カクテルに興味を持ったので、ちょっと読んでみたい気もしています。
ハードボイルドって・・・・実は読んだことがないのですよ

おかあさまぁ~
カクテルは粋に呑むものですわっ
この間のように悪酔いしたら
田実が叱ってあげますからねっ

13904735_1848523151_29large_convert_20121220102337.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
色違いのトレランリュックです( ´ ▽ ` )ノ

穂の国出るんですね☆彡
応援に行こうかなー♬です
2012/12/21(金) 22:22:42 | URL | morry #-[ 編集]
☆morryちゃん
コメントありがとうございます(*^_^*)
morryちゃんもこれだったんだね。
多分・・・・ピンクだよね?当たった?

昨日は試走会だったんだけど、
サンジェム8を背負っている方が、
私を含めて4名いましたね。
全色揃ってました(笑)

穂の国、勢いでエントリーしちゃいましたぁ~。
応援に来てね(^^)/
2012/12/25(火) 16:37:51 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
