ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ありがとう(^_^)
2012年12月17日 (月) | 編集 |
私には花を贈りたい友人がふたりいた。
でもどんな花を贈ればいいのか…
正直悩んでいた。
ふたりは長年のブログ友だち。
チョロが亡くなった時にも、
ふたりには本当に助けてもらった。
そして今度はふたりが
それぞれの愛猫と別れることになった。
いずれその日は来ると、
頭では分かっている。
でも湧き上がってくる悲しみは、
どうしようもないからね。

しかし、私は本当に間抜けだった
どうして思い出さなかったのか^^;
知り合いに素晴らしいフローリストがいたんだよね。
しかもその方も猫さんが好き
事情をお話しして、
ふたりの愛猫の写真も見てもらい、
可愛らしいプリザーブドフラワーを
贈ってもらった。
お花がふたりに元気を与えてくれるといい。
亡くなった愛猫のように。

お花は亡くなった猫さんたちを悼むものであると同時に、
その子を慈しんできたご家族を慰め元気付けてくれるようなものを!
という難しい注文を致しました。
それに見事応えてくださったmiuさんに、
心より御礼申し上げます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する