愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンサービス(*^_^*)
2012年12月13日 (木) | 編集 |
まったく昨日はなんという嫌な日だったことか・・・・

例の尼崎事件の主犯・・・・角田被告が留置所で自殺
そして北朝鮮がミサイルを発射しました・・・・
まったく嫌な日でした。。。。



こんな日の後には幸せになれる写真がいいですよね
ということで、スーパーアイドルが頑張ってくれました

もうすぐお正月だから、シクラメンと一緒に写って見たわ
13904735_1846235874_215large_convert_20121212122313.jpg

角度を変えて、こんな感じもいかがかしら?
27906_376549005773036_879829590_n_convert_20121212122135.jpg

これはご飯をおねだりする時の悩殺ポーズ
上目遣いがポイントね

430932_376205172474086_519444456_n_convert_20121212122158.jpg

なかなかもらえない時は、軽く睨むのもいいわねっ
重要なのは軽く睨むこと、やり過ぎると不細工になるから。
13904735_1845957577_235large_convert_20121212122227.jpg

そしてもっとも萌え度の高い写真はコチラ
その豊満ボディを惜しげもなく公開してくれるスーパーアイドルである。

皆さんの幸せがトマの幸せですからぁ~
13904735_1845966053_254large_convert_20121212122249.jpg

因みにトマのハゲ・・・・かなり良くなってきました。
首の部分のハゲが分りますでしょうか?
スーパーアイドルの許可が下りましたので特別公開です。

あたしはプロですものっ
13904735_1846309152_210large_convert_20121212122337.jpg

今日は勤務先の忘年会です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する