ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
気付けばサボっている^^;
2012年12月11日 (火) | 編集 |
気が付けばもうブログ更新をサボっております^^;

言い訳を致しますと・・・・
土曜日は、日曜日も・・・・
そして昨日はテニススクール でございました。
実にフィジカルな3日間だったなぁ~
私は普段連チャンで山はやらないのですが、
今回はどうしてもご一緒したい面々がいらっしゃったので、
多少無理を致しました
そして、これでしばらく山はお休みです

そうしばらくの間、私は走る方に専念します
昨日はシーズン最後のレースとなる、コチラにエントリーを済ませました。

高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン2013

1~5月まで、合計6レース
頑張れるのか私・・・・いや頑張るんじゃなくて楽しむんだった(笑)
ただ、3月10日のウィメンズマラソンだけは、
少し力が入っている・・・・これだけは被災地への思いを込めて少し突っ込みたい。



ニャンズは元気ですよぉ~。
田実ちゃまはチョロさま譲りの脚力で、
よくタンスにお上がりあそばします
茶々丸も上がっていらっしゃいですのぉ~
13904735_1844851842_167large_convert_20121211103911.jpg

茶々丸は性格的には、ポンちゃんに似てるかな?
尻尾を常にピンッと立てているのもソックリ
昨日は降る雪を不思議そうに眺めていました。
おかあちゃま~、お空から何か落ちてきてるよ?13904735_1844813846_143large_convert_20121211103853.jpg

さてトマ嬢ですが・・・・現在通院中でございます。
体の数箇所にハゲが出来まして・・・・投薬治療中。
大分良くなってきました。美貌が復活するまで、
今しばらくお待ちいただきたいとのことでございます

コチラは日曜日に登った猿投山(さなげやま)山頂。
地元の低山で、多分私が一番よく登っている山です。
ここの山頂は・・・・とにかく吹きっさらしで超寒い
13904735_1844280322_217large_convert_20121211103833.jpg

最近、マラソンネタばかりで申し訳ございません
それだけ真剣に取り組んでおります。
週末の走り込みを今後シッカリやらなければぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する