ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年11月30日 (金) | 編集 |
今月はちょっと頑張れたかな?

久し振りにただいま☆ねこまた修行中♪、
月間で15以上の記事をアップ致しました(*^^)v
一昨日、何となくかかっていたテレビを視聴していたら、
実に素晴らしいブロガーさんが紹介されていました。
毎日ブログを更新する徳島県在住の91歳の女性ブロガー
パソコンを覚えたのは80歳になってからだそうです。
毎日自分の描いた絵をアップしているそう。
因みに大体2000アクセス/日あるそうです。
ブログはコチラでぇ~す是非ご覧くださいませ
素敵なブログで、すっかりファンになってしまいました。

さっちゃんのお気楽ブログ2

人気ブログランキングのデザイン・アートで1位になっています
私もこの方のように、頑張って綴り続けたいなぁ~
ということで、来月も頑張りますねっ(*^^)v



シューズマスター野村さんが、私のブログの紹介をしてくださいました。
ヘタレなスロージョガーのセミナーに関する感想ですが、
ランナーの皆さまに読んでいただけたら嬉しいな
今月は全然走っておりませんので、来月からボチボチ調整開始します。
1月以降の大会のために、ランニングシューズをゲットしたいなぁ~。

来月は茶々たちもたくさん登場するよっ
みんな遊びに来てねっ
13904735_1833150615_167large_convert_20121130095346.jpg

来月もちょいと忙しそうです
いろいろとございまして・・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する