ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
実山椒の香り
2012年11月21日 (水) | 編集 |
素敵なものが届きました

ブログで知り合ったお友達のさっちさんからです
さっちさん、ありがとうございます
大好物のちりめん山椒です。
炊きたてのご飯に乗せて、早速昨晩いただきました
実山椒の香り、大好きです

京都のはれまさんのお品物です。シンプルだけど高級感のある包装です。
311193_368127016615235_820586967_n_convert_20121121111553.jpg

開封すると実山椒の素敵な香りがしました。
早速炊きたてのご飯に乗せていただきました。
ご飯に乗せた写真を撮る積りだったのに、食い気に走って忘れました
美味しかった
598419_368128599948410_497850838_n_convert_20121121111612.jpg

この頂きもの、私より父のイサナの方が喜んでおりました。
『なんで俺の好きなものが分るんだろうだって・・・・
頂いたのは私ですよぉ~

さて、可愛い茶々くんのお宝画像です
無邪気で愛らしい茶々くん、でも意外と田実ちゃんには冷たい彼です
13904735_1828261447_203large_convert_20121121111647.jpg

招き猫まつりの際に瀬戸で購入した、猫もなか たま
茶々くんの寝顔に似ていると思うのは私だけ?
548369_349175731843697_58402443_n_convert_20121121122555.jpg

さっちさん、ありがとうございます(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する