ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
来年度について
2012年11月12日 (月) | 編集 |
ちょっと早いけど、来年度のことを考え出す。

今年度は以下の目標を立てていた・・・・。
目標その1 北アルプス縦走
目標その2 南アルプスに再度チャレンジ
目標その3 ボルダリングで上半身強化
目標その4 出来ればマラソンに挑戦
目標その5 今年も仙台へ行く

達成したのは1と4のみです。
南アルプスは機会はあったのですが、天候等の関係でNGでした。
ボルダリングは・・・・これ以上趣味を増やせないという理由で断念
5は日程を考え中でございます。
本当なら10月末に行くはずでしたが、初マラソンの方を優先したもので・・・・。

今年度はフィジカルイヤーにという目標は達成していますので、
自分としては非常に満足しています。
来年度は少し方向性を変えていこうかと思っています。
将来を見据えて身辺整理もしたいし、
フィジカルな楽しみ以外も恋しくなってきましたので・・・・。
山は少しセーブかなぁ~。
月1回、多くて2回くらい?うーん、ちょっと淋しいかも
テニスをやめることも考慮中だったりします。
山はセーブ、ランは継続、テニスは・・・・かな?

いずれにしろいろいろ考えねば
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
色々ありますね^^
今年の目標、大きな物は実現できてよかったのではないですか?
僕は今年の目標が鈴鹿の山に登るでした
でも、結果的に燕岳や八ヶ岳、御嶽山など予想以上に登られました
さらに、ランニングもチャレンジして幅の広がった年になりました
来年はさらなる飛躍ができればと思います
今年の山の飛躍には、やはり「恵那山」ですね
トマシーナさんたちの、お陰で無事に登られたことが
燕岳とかに、なったと思います
また、これからも山やランニングなどよろしくお願いします^^
2012/11/12(月) 19:53:42 | URL | なごやん #gJtHMeAM[ 編集]
☆なごやんさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうですねぇ~・・・・確かに一番難しいと思っていた目標をクリアーしてますね。
他の目標はスケジュールとか金銭的な問題があっただけで、
それこそ機会があればという感じですので。

しかし鈴鹿を目標にしていたのに、北アルプスデビューってスゴイですよね\(^o^)/
さすがです!!元々潜在能力があったからですよ(^^)
私なんか御在所を初めて登った時、全然ダメでしたからねぇ~。
今より若かったのに・・・・(もっとも装備等の問題はありましたが)
恵那山が飛躍につながったなんて、嬉しいことを云ってくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
まずは一月の10キロ、頑張りましょう(^^)/
2012/11/14(水) 09:49:05 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する