ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年01月05日 (火) | 編集 |
せめて美容院と言って欲しかった(^_^;)

 皆様こんばんは。トマシーナです。
今日までお休み♪という方もいらっしゃると思いますが、
私は昨日が仕事始めでした。
年末年始でどっさりと書類が溜まり、
処理するのに2日間もかかりました。

 で、昨日は今年お初のテニススクールだったのですが・・・・・
年始早々同じスクール生のWさんにからかわれたトマシーナです。
元日に髪をカットしてサッパリしていた私、その私のヘアスタイルを見て、
Wさんはこう言ったのです。

床屋で散髪してきたんだぁ~

 床屋で散髪(^_^;)、
まるで同じ男性に言っているかのような台詞じゃあないですかぁ~
まあ確かに女性っぽいキャラじゃあないですけどねぇ~。
で、Wさんに私が返したのが冒頭の言葉です。
もう四十路ですが一応女性なので・・・・

因みに写真と本文はまったく関係ありません(^^)
ふたりのラブラブツーショット写真です。
後の洗濯物は無視していただけると、大変有り難いです(大笑)
2010_01012010年お正月0011
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
仕事始まったんですね。
休み明けは辛いねえ。
ベリーショートのヘアなのかなあ?
2010/01/06(水) 11:56:10 | URL | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
ベリーショートではないんですよぉ~
☆福桃さん♪

 ショートですけど、ベリーではありませんよぉ~。
普通のショートです!なのに床屋で散髪って言われた。
別に刈り上げもしてないのにぃ~。
 Wさんは結構ハードヒッターで、一緒のグループで
レッスンする時は、いつも肝をひゃっこくしています^_^;
彼が打つとトマシーナは反射的に逃げてしまうのです。
 実は私のWさんに対する第一声もひどかった!
『ひゃ~天敵が来たぁ~』と言ってしまいました(^_^.)
普通年始なんだから、まずは『あけましておめでとう』ですよね(反省)
2010/01/06(水) 13:10:34 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
No title
Wさんは男性なのですね。ならまだ床屋発言も許せる…かな(;^ω^)かな?
下僕2は下僕と同じ美容室に行ってるんですよウフフ
決してオサレとかそんなんじゃなくて、面倒だからみたいです。
ここ数年ずっとロングで切りたいって思いつつ、ささっと纏めてアップにできる
ロングの方が楽で髪型を変えられないの。
密かに米倉さんみたいなショートボブに憧れてるわウフフ

2010/01/07(木) 17:38:28 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
Wさんは男性なのですぅ~
☆ドンタコス下僕さま

 自分の中でWさんは男性!って分かっているから、
記事の中にちゃんと男性だって書いていませんでしたぁ~。
そうなんです!Wさんは男性なんです。
で、か弱いトマシーナに思いっきり速い球を返してくるんです。
容赦なし!です。いつも彼の返球から逃げ回っています。
もう体が反射的に逃げます^_^;

 私は髪型をしょっちゅう変えています。
でもその割にはまるっきり印象が変わらないらしいです。
ロングは・・・・一昨年は結構長かったかなぁ~。
伸ばしていても、衝動的に髪を切りたくなってしまうので、
最近は大体ショートですね。

 下僕2さんと一緒に美容院に行かれているなんて素敵☆
いいですねぇ~私も結婚しようかしら(大笑)
2010/01/07(木) 21:44:31 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する