ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ただいま京極ワールド徘徊中(笑)
2012年11月09日 (金) | 編集 |
最近やたらと本が読める。

そういう時ってあるんだよねぇ~。
ただいまトマシーナは、
京極夏彦ワールドを徘徊中です。
まだ2作目ですが、この作者の構成する作品世界は
現実と非現実の挟間に遊ぶにはいいかも。
現実は何かと疲れるから、非現実の世界に遊ぶわけです^^;

今読んでいるのは百鬼夜行シリーズの2作目【魍魎の匣】です。
まだまだサワリの部分しか読んでいませんが、
既に犯人は分りました
まあこの種のミステリは、犯人探しはどうでもいいんですよね。
語られる薀蓄が面白いです。
51OOJRZcJPL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

さて久々にニャンズの写真

このブログはあたしたちが主役のはずですわっ
13904735_1814719843_14large_convert_20121109130009.jpg

ボクは元気にしてるのぉ~
13904735_1804355559_162large_convert_20121109125908.jpg

相変わらずの癒し系です
13904735_1803423965_137large_convert_20121109125842.jpg

そして真打はトマ嬢
寝ている時でもアイドルは気を抜かないのです
13904735_1801969411_190large_convert_20121109125811.jpg

ニャンズは元気でございます。
ただ、トマちゃんは右手と首の毛が一部抜けています。
ストレスかなぁ~(T_T)繊細な子なもので・・・・。
田実嬢はやりたい放題^^;一日の大半を誰かのお膝の上で過ごしています。
茶々くんは癒し系控えめないい子です。
まとめると我が家の子は、みんな可愛い大切な家族です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する