ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ごめんなさい
2012年11月02日 (金) | 編集 |
ブロ友さんのブログに久し振りにお邪魔して知った。

ごめんね・・・・長いこと知らずにいて。

イヴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

イヴちゃんは、いつも女王さまのようだったね。

少しチョロとカブるところがあって、親近感がありました。

今頃、ふたりで女王さまの座を張り合っているかな?

先に逝かれるのは分っていても、やっぱり別れは辛いよね。

分っていても悲しいよね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する