ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2012年11月01日 (木) | 編集 |
皆さん、おもてなしタキシード隊ってご存知ですか?

今年の名古屋ウィメンズマラソンでも活躍したらしいですよぉ~。
頑張ってゴールした女性たちに、いかしたタキシード姿のイケメンたちが、
完走賞のティファニーのペンダントを贈呈してくれたんだって
評判が良かったので、今年もタキシード隊は結成されます。
20歳以上のイケメン諸氏是非応募されてはいかがですかぁ~?
応募サイトのリンクを貼っておきますね

bunner_tuxedo.jpg

でもねぇ~・・・・私はおもてなしタキシード隊より、
こっちに出迎えて欲しいんだけど無理だよねぇ~
隊は隊でも・・・・愛知おもてなし妖怪隊の方・・・・
真昼間から来てくれないよねぇ~

sqlogo.jpg

特に尾張の踊り猫たちには来て欲しいなぁ~。
大スターのおとら狐にも(*^_^*)
きっとダメだろうなぁ~・・・・
仕方がないからタキシード隊で我慢するかぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する