ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
何にしよう♪
2012年10月30日 (火) | 編集 |
何にしようかなぁ~

何ってマラソン一応完走したから、自分へのご褒美ね
やっぱり一番必要なものは・・・・
足にピッタリ合ったランニングシューズでしょうか?
東京まで作りに行かなくても、名古屋で何とかなるといいのになぁ~。

因みにトマシーナ、年内はもう大会にはエントリーしておりません。
年明けから3つほど大会にエントリーしております。
1月は10キロ、2月はハーフマラソン、そして3月はフルマラソンです
3月は当然コチラですよ~
名古屋ウィメンズマラソン2013
本当は今年の第1回を走りたかったけど、調整がとてもとても
間に合わなかったので断念
来年は出る積りはなかったんですが、目標にしていた別の大会に
エントリー出来なかったので、ウィメンズに出ることにしました。
1・2月のレースは、レースそのものも勿論楽しみますが、
ウィメンズの調整という積りもあってエントリーしました。
でも、どちらも楽しめそうな大会です
2月のハーフはちょっと厳しいですが、完走できればいいと思っています。
とにかく楽しく走れれば嬉しいなぁ~

1月14日(祝) 第11回いちのみやタワーパークマラソン
 コチラは何と制限時間がないそうです
 なのでゆっくり走ってもいいのですが、調整次第で60分を目指します。
 はい!ハッキリ言って私のレベルは低いです
2月24日(日) 第35回読売犬山ハーフマラソン
 コチラは関門もありますし、レベルは高いです。
 ただ制限時間は例年に比べて、20分もユルクなっているようです。
 私は完走が目標の初陣(ういじん)でエントリーしています。
 何とかキロ7分のイーブンペースで関門をクリアし、
 2時間20分くらいで完走したいと思っています。
 この大会はウィメンズの2週間前になりますので、
 最終調整という意味あいもあります。
 犬山が終了したら、あとはゆるゆる調整で疲れを取って
 ウィメンズに挑みます。

ヘタレなスロージョガーですが、頑張っております(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺もウィメンズでます。10キロだけど(・∀・)去年エントリーしたけど膝を壊し参加できなくて悔しい思いをしました。来年は必ずリベンジします。10キロだけどね(T ^ T)
2012/10/31(水) 00:00:21 | URL | カミナリ #21PVJzV.[ 編集]
☆カミナリさん
カミナリさーん^^;
ウィメンズは性別チェックがあるから、
貴方は走れませんよぉ~(笑)
名古屋シティマラソンの10キロを走られるんですよね?
お互いに完走目指して頑張りましょう!!
ゴールで出迎えてくれたら、姐さんはとっても嬉しいぞぉ~☆
2012/11/07(水) 12:38:18 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する