ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
完走できたら欲しいもの(^^)
2012年10月25日 (木) | 編集 |
二日連続の接骨院通いで、体のメンテナンスはかなり出来た
昨日は接骨院はお休みして、ちょっとお買い物をば

マラソン当日の午後の予報は、時々
雨の用意が必要かなぁ~???
とりあえず編笠山でお気に入りのランキャップを失くしたので
代わりのものは買ってこないとね・・・・。
アレ、とっても気に入っていたのよねぇ~。
初大会の乗鞍天空マラソンでも被っていたのよ・・・・。

あと今すぐ必要じゃないけど、ランニング用品で欲しいもの。
足に合ったランニングシューズ
 これは絶対に欲しい
 多分東京まで作りにいかないとダメだろうなぁ~。
 私の場合、スポーツシューズは26センチになる。
 男性仕様になってしまうので幅がぁ~
 私の幅はアルファベットで言うと、おそらくCかDなんです
 男性仕様ではかなり問題が・・・・。
トレラン用ザック
 目を付けていたモノがあるんだけど、手元不如意で購入に至らず。
 ザックに関してはのテント泊用も欲しいのよねぇ~。
時計
 私のようなヘタレには必要ないけど、ラン用の時計が欲しい。
 まだ私は走ってないんだよねぇ~。
 足が悪いから私はあくまでジョグ(しかもかなりのスロー
 もう少し走れるようになったら、ラップタイムとか計りたいもんね。

いろいろあるんだけど、
完走できたら自分へのご褒美に何か購入します

昨日はランキャップとスポーツブラを購入しました(^^)
購入したお店の方がとても親切で、雨の時のアドバイスもいただきました。
雨に備えて100均の雨合羽か、透明の大きなビニール袋をゲットしようと思います。
本日も退社後に接骨院で身体のメンテナンスです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する